保守サポート

PXDOCをご購入頂く際は、保守サポートをご契約いただく必要があります。
本番用ライセンスを複数ご購入の場合には、その本数分のご契約となります。
また、複数年分をまとめてご購入いただくこともできます。

[開発機用ライセンスについて]
開発機用ライセンスの保守サポート契約は必要ありません。
本番機用ライセンスの保守サポート契約が有効であれば、同時にご購入いただいた開発機用ライセンスについてもサポート対象とさせていただきます。

保守サポート内容

保守サポートにご契約いただきますと、以下のサービスをお受けいただくことができます。
・PXDOCに関する技術的なお問合せ
・不具合対応
・新機能の提供
・PXDOC内で使用しているSSL更新
・FQDN変更によるライセンス再発行
・メジャーバージョンアップ

FQDN変更によるライセンスの再発行は、お客様より事情を伺った上での対応になります。
不具合の修正は開発元システム・キャンで行います。
お客様からの技術的なお問い合わせや不具合のご連絡は、 株式会社ブリスロードが窓口となり回答させていただきます。

保守サポート期間

初年度の保守期間は、ライセンス発行日から、翌年同月末日までです。
翌年度以降の保守期間は、前年契約満了日の翌月1日から、12か月後の末日までです。

たとえば、ライセンス発行が、の場合、
初年度の保守サポート期間は、から、までです。
2年目は、からまでです。
3年目は、からまでです。
以降同様です。

サポート対象外

PXDOC3、PXDOC2、PXDOC1のサポートは終了しています。