保守サポート

PXDOCをご購入頂く際は、保守サポートをご契約いただく必要があります。
本番機ライセンスを複数ご購入の場合には、その本数分のご契約となります。
また、複数年分をまとめてご購入いただくこともできます。

開発検証ライセンスの保守サポート
開発検証ライセンスの保守サポート契約はありません。
本番機ライセンスの保守サポート契約が有効であれば、同時にご購入いただいた開発検証ライセンスも保守サポートの対象とさせていただきます。

保守サポート内容

保守サポートにご契約いただきますと、以下のサービスをお受けいただくことができます。
・PXDOCに関する技術的なお問合せ
・不具合対応
・新機能の提供
・PXDOC内で使用しているSSL更新
・メジャーバージョンアップ

FQDN変更によるライセンスの再発行は、原則お受けできません。
ただし、保守サポートをご契約のお客様においては、詳しい事情をお伺いした上で対応させていただくこともございますので、ご相談ください。
不具合の修正は開発元システム・キャンで行います。 お客様からの技術的なお問い合わせや不具合のご連絡は、株式会社ブリスロードが窓口となり回答させていただきます。

保守サポート期間

初年度の保守期間は、ライセンス発行日から、翌年同月末日までです。
翌年度以降の保守期間は、前年契約満了日の翌月1日から、12か月後の末日までです。

たとえば、ライセンス発行が、2023年7月1日の場合、
初年度の保守サポート期間は、2023年7月1日から、2024年7月31日までです。
2年目は、2024年8月1日から2025年7月31日までです。
3年目は、2025年8月1日から2026年7月31日までです。
以降同様です。

サポート対象外

PXDOC3、PXDOC2、PXDOC1のサポートは終了しています。

上部へスクロール